SSブログ

マナラ ホットクレンジングゲル  

毛穴の角栓 [毛穴の角栓]


毛穴って、毎日洗っているのに気づくと角栓が見えてます。

洗い方の問題なのかなと思って、友達に相談(・∀・)b

彼女おすすめの洗顔へ変えました。



何が違うのかは、見てわからないけど(笑)

今がダメなら、新しい方法を試すしかないですよね。

⇒ 毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!












タグ:毛穴 角栓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴が目立つ毛穴パテ職人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。