SSブログ

マナラ ホットクレンジングゲル  

毛穴をなくす方法 [毛穴をなくす方法]


ちょっと前までは、化粧する前に毛穴を埋めるクリーム使ってました。

これで毛穴はなくなります!一時的ですよ。^ー^;



すっぴんになると、毛穴を目にするので、鏡の前で落ち込むわけです。

そろそろ、本当に綺麗な肌になりたいなと思う瞬間ってありませんか?

私も、一度本気になってみよう!と色々と調べ始めました。




毛穴が目立つには2つの原因があるんです。

① 汚れが溜まっているから、目立つ。

② 毛穴が開いているから、目立つ

こういう知識も全くなかったので、へぇ~!!を連発しながら読んだの覚えてます。


⇒ 毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻 毛穴頬の毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。